クリスマスローズ

クリスマスローズが咲き出しました。
花の少ない季節には有り難い花ですが
背景選びには少し苦労しました^^;

背景の赤は建物の壁です。

クリスマスローズ_b0044477_00015905.jpg
クリスマスローズ_b0044477_00020287.jpg
クリスマスローズ_b0044477_00020609.jpg

まだ残っていたピラカンサ
鳥が来ないかなと暫く待ちましたが
だ~れも来ませんでした^^;

クリスマスローズ_b0044477_00015162.jpg


by kamera10syasin | 2015-02-08 00:16 | | Comments(8)
Commented by pm3-2 at 2015-02-08 09:15
さすがの背景選びでありますね。
赤い背景は大人の色香を感じます^^
Commented by toko at 2015-02-08 22:28 x
pm3-2さん、大人の色香でございますか~
とても嬉しゅう御座います(*..)

もしかして撮ってる人の色香が出たとかヾ(- -;)
Commented by yuri-ko20 at 2015-02-09 10:17
こんにちは!
お久しぶりです・・・ドキットしましたので足跡残します
背景難しいですね~良いな~~です
Commented by ya_mura at 2015-02-09 21:25
花の少ない今の時期に撮れる貴重な花ですね~
黒バックが好みなんですけど、1枚目みたいな赤バックもいいかも!
大人の色気でありますね♪
Commented by toko at 2015-02-09 23:03 x
ゆりさん、こんばんは~♪
お元気でしたか~足跡を残して下さって嬉しいです。
背景難しいですよね。この時は地面が濡れていて大変でした^^
Commented by toko at 2015-02-09 23:07 x
ya_mura さん、この季節には有り難いお花です^^
ほんとは○ボケ背景にしたかったのですが
藪か建物の壁かの選択肢しかなくて赤い壁を選びました。
大人の色香と言って頂き選んで良かったです^^
Commented by G3 at 2015-02-09 23:16 x
『撮ってる人の色気』


ぇっ!?
Commented by toko at 2015-02-10 00:11 x
G3どの気にしない気にしない(^.^)オホホホ...

ばれてしまった^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 御柳梅 カワラヒワ >>