春を待ちかねて

光は春を感じさせても
風はまだまだ冷たくそろそろ春が恋しくなりました^^
こんな時に行くのが「山陽メディアフラワーミュージアム」
館内は花に溢れそこだけは春のようでした。

春を待ちかねて_b0044477_00002847.jpg
春を待ちかねて_b0044477_00000936.jpg





春を待ちかねて_b0044477_00002452.jpg
春を待ちかねて_b0044477_00000333.jpg
春を待ちかねて_b0044477_00001634.jpg
春を待ちかねて_b0044477_00001342.jpg
春を待ちかねて_b0044477_23595641.jpg


by kamera10syasin | 2015-02-14 00:06 | | Comments(4)
Commented by 絵美里 at 2015-02-14 15:25 x
ご無沙汰いたします tokoさん。
昨年晩秋くらいから つい先ごろまで、あまりにも多忙になりしばしネットから離れておりましたm(_ _)m
tokoさんの画をゆっくり見たかったです。

柔らかな光を花びらに受け、tokoさんの画 春の巡りを近しいものにしてくれます!温かです!
2月は本当に光の春、一年の中でも一番光清く感じます。
この光でさまざまな命が目覚めるのかもしれませんね。
Commented by toko at 2015-02-14 22:36 x
絵美里さん、こんばんは~♪
2月の光は眩しく清らかに感じますよね。
目覚めの光、まさしくそうだと思います。

多忙なうちが花だったとこの頃実感する私です。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by pm3-2 at 2015-02-15 16:43
はーるがきーた、はーるがきーた♪
ホッとできる癒しの色合いですね。
Commented by toko at 2015-02-15 22:33 x
pm3-2さん、ど~こ~に~きた~♪
鳥さんが続くと花が恋しくなり
花が続くと鳥さんや昆虫が恋しくなる移り気な私です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ノスリ 出会った鳥たち >>