さくら

今年の桜は
ほんの少し早い時期と
少し遅い時にしか撮れなかったのですが
今日は満開少し前の桜です。
HDR風に仕上げてみました。

さくら_b0044477_23355003.jpg
さくら_b0044477_23354504.jpg
さくら_b0044477_23353974.jpg


by kamera10syasin | 2015-04-13 00:06 | | Comments(2)
Commented by pm3-2 at 2015-04-13 20:04
青空に桜が眩しいです^^
やはり今年は満開少し前が絶好のタイミングだったのでしょうかね。
HDR風・・・これ良いですね。
Commented by toko at 2015-04-14 22:41 x
pm3-2さん、青空が恋しいこの頃でございます。
個人的には何のお花でも満開少し前が好きです。
桜は満開に行き会わせたいけど今年のお天気と照らし合わせたら
満開少し前が狙い時だったような気がします。
行ける日が絶好の撮影日和だったら1番良いのですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 長閑なのどかな桜並木 春を喜ぶものたち >>