長閑なのどかな桜並木

今年の桜はもう葉桜に近くなってしまいましたが
やっと現像しだした桜のUPです。
大好きな場所ですが
やっと行けたのは見頃を過ぎた頃で少し残念でしたが
ここに行くと心がホワンとなり幸せな時間でした。

長閑なのどかな桜並木_b0044477_00230665.jpg
長閑なのどかな桜並木_b0044477_00234741.jpg





長閑なのどかな桜並木_b0044477_00231665.jpg
長閑なのどかな桜並木_b0044477_00234294.jpg


ボクもお花見だわん

長閑なのどかな桜並木_b0044477_00232458.jpg


by kamera10syasin | 2015-04-15 00:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by pm3-2 at 2015-04-15 19:45
川沿いの桜並木が結構な距離で凄いですね。
3枚目なんかフワフワで満開のイメージです^^
川面を流れる花びらも( ・∀・)イイ!!
Commented by toko at 2015-04-15 22:32 x
pm3-2さん、用水路ですが両側2kmの桜並木です。
ソフトフィルター付けて撮ったのでフワフワになりました。
(外す事を忘れてずっと付けっぱなしでした^^;)
老木が目立ち枯れたものも少なくなくこれからが心配な桜並木です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長閑なのどかな桜 2 さくら >>