長閑なのどかな桜 2

長閑な桜の続きは
用水路を流れる桜と映り込み
そして古木を中心にUPです。

長閑なのどかな桜 2_b0044477_22145236.jpg
長閑なのどかな桜 2_b0044477_22151012.jpg
長閑なのどかな桜 2_b0044477_22153693.jpg


古木の存在感

長閑なのどかな桜 2_b0044477_22154805.jpg


「夜桜」
日中の撮影ですが
現像時に階調を反転させてみたら
夜桜に見えてそのままUP

長閑なのどかな桜 2_b0044477_22155241.jpg


花筏を撮るつもりで
滅多に持たない三脚を持って行ったのに
カメラ側に付けるクイックシューを忘れ(自宅に)
我ながら呆れ果てたお○カな私です^^;


by kamera10syasin | 2015-04-17 00:05 | | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2015-04-17 20:44
映り込んだ桜も川面を静かに流れる花びらも( ・∀・)イイ!!
クイックシュー忘れた?
よくあることです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Commented by toko at 2015-04-17 22:48 x
pm3-2さん、忘れましたです^^;
>よくあることです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
pm3-2さんがよくあることなら
私が毎度何か必ず忘れても当たり前の事かも(笑)
安心しました~~\(*^ ^*)/
Commented by ya_mura at 2015-04-18 08:10
クイックシュー、わたしゃ無くしたと思って注文して使ってたら、先日ひょっこり出てきましたよ(^^;)

階調の反転、夜桜の雰囲気になってますね~
自分の現像ソフトでは、上手くできないことがわかりました(x_x;)シュン
Commented by toko at 2015-04-18 23:14 x
ya_muraさんもそんな事があるんですか~安心しました(笑)

>自分の現像ソフトでは、上手くできないことがわかりました(x_x;)シュン
正確ではなかったので付け足しますね^^;
先にカラーのネガをして次に階調の反転です。
これで楽しめたら良いですね^^
Commented by G3 at 2015-04-21 00:29 x
三脚、丸ごと紛失 (バタリ)
かぁちゃん、また鬼に変身した (ガクガクブルブル)
Commented by toko at 2015-04-21 17:18 x
Gちゃん、鬼で済んで良かったね~

私なら…言わないでおこう(^.^)オホホホ...
名前
URL
削除用パスワード
<< 若葉 長閑なのどかな桜並木 >>