紫陽花 3

川村美術館散策路の紫陽花です。
手入れが行き届き
私の好きな生きものは見つけにくい紫陽花ですが
紫陽花の美しさは見事です。

紫陽花 3_b0044477_00102529.jpg
紫陽花 3_b0044477_00101922.jpg





紫陽花 3_b0044477_00095843.jpg
紫陽花 3_b0044477_00101238.jpg
紫陽花 3_b0044477_00100770.jpg


ここからは魚眼で撮ったものです。

紫陽花 3_b0044477_00094309.jpg
紫陽花 3_b0044477_00093892.jpg


by kamera10syasin | 2015-06-22 00:17 | | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2015-06-22 19:24 x
魚眼もいいですね~^^
最後のはスターマインみたいですね。
Commented by toko at 2015-06-23 14:40 x
pm-3さん、魚眼はこの頃バックに何時も入っております^^
>最後のはスターマインみたいですね。
確かにそう言われてみるとスターマインですよね~~!!
さんじさんの感性、何時も思いますがピカピカですよね(^_-)☆
私はこの頃煤けてきちゃいました^^;
Commented by ya_mura at 2015-06-23 22:59
確かに手入れが行き届いてますね~
紫陽花単体でも印象的に撮れて楽しめますね。
最近自分が紫陽花を撮りに行った所は、手入れがほとんどされて無いようで…
花も葉っぱもワイルドな感じで…虫もワイルドにいたのでした…(^^;)
Commented by toko at 2015-06-24 21:11 x
ya_mura さん、手入れが良い紫陽花は見事ですが
実は好みに合いません(我が儘ですが^^;)
更に我が儘を言えばワイルド過ぎるのもちょっとなぁですヾ(- -;)
虫は好きだけど程ほどで撮りたいです←云いたい放題ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< カエルの国へ 磨り硝子の向こう >>