アメンボ 

今日は涼しげに
アメンボと波紋

アメンボ _b0044477_00221443.jpg
アメンボ _b0044477_00222019.jpg
アメンボ _b0044477_00220632.jpg


そして特別ゲストの銀さん
なんと全く映した記憶の無いわたくし
池に近寄ったら飛んで行ったのは知ってます。
「あ~ぁ!飛んじゃった!!」
で終わってました^^;
PCに入れてビックリ!!
ラッキー以外の何者でもありません\(^^@)/

アメンボ _b0044477_00215342.jpg


by kamera10syasin | 2015-08-21 00:27 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2015-08-21 19:48 x
アメンボの波紋って涼しげな感じで好きです^^
一緒に水面を滑りたいです。
おっと・・・アメンボと共演の連結銀さんおみごとです♪
Commented by ya_mura at 2015-08-22 07:03
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
アメンボと銀さんのコラボですか!!
狙ってなかなか撮れないというか、狙ってなかったから撮れたというか…でしょうかね。
アメンボみたいにスイスイと滑りたいものですねぇ…
Commented by toko at 2015-08-22 21:19 x
pm-3さん、私も出来たら一緒に水面を滑ってみたいです^^
尤も私の場合は滑る前に潜ってしまいそうですが(笑)
アメンボと銀さん連結、
狙って撮れたなら( ̄^ ̄) エッヘン!と出来るけど
帰宅して初めて知ったというお粗末でした^^;
Commented by toko at 2015-08-22 21:37 x
ya_muraさん、狙ってなかったから撮れたの一言でございます^^
シャッタースピードを変えてなんて試しても全く撮れないのに
撮った覚えの無い写真に写っているなんて
嬉しいんだけど少し複雑です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 緑と黄色 >>