ツユムシ

炎のようなダリアだなと寄ってみたら
ツユムシを見つけた^^
無心に食事をしていたのに
無粋なレンズを向けられしかも寄ってくるから
迷惑そうなツユムシさんでした^^;

ツユムシ_b0044477_23211941.jpg

ツユムシ_b0044477_23211415.jpg


by kamera10syasin | 2015-10-12 00:02 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2015-10-12 08:27
迷惑そうでしたか?でもこれは寄りたくなる状況ですよね~
1枚目、炎の中にいるツユムシさん…という感じで面白いです♪
Commented by toko at 2015-10-12 21:12 x
ya_muraさん、上目遣いで睨まれました(笑)
でも、ツユムシさんの迷惑も顧みず思わず寄ってました^^;
1枚目、何枚も撮ろうと思っていたのにサッサと逃げて行きました。
Commented by pm3-3 at 2015-10-13 19:22
ツユムシさんって花弁も食べちゃう感じですか。
お顔もひょうきんな感じですね(笑)
↓のカエルさんもカワイイ♪
セセリさんやエビふりゃーの飛び物もおみごとです。
Commented by toko at 2015-10-13 23:59 x
pm3-3さん花弁に穴が空いていたから食べたと思われます^^
ひょうきんなお顔で邪魔するなよって顔されました(笑)
エビフリャーは近々再度登場致します。
今年はホウジャクさんばかりでスカシバさんに逢えないのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い花 初秋の公園で >>