水辺の紅葉

紅葉を写した水面
枯れ葉が模様を作る水面
青空を映した水面を背景に変身中の紅葉
様々な水辺の紅葉です。

水辺の紅葉_b0044477_23165597.jpg
水辺の紅葉_b0044477_23171532.jpg





水辺の紅葉_b0044477_23170132.jpg
水辺の紅葉_b0044477_23171869.jpg
水辺の紅葉_b0044477_23170779.jpg
水辺の紅葉_b0044477_23164987.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-23 00:02 | 自然 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-11-23 07:14
枯れ葉の味わい…ってなかなか写すのが難しい感じがしています。
4枚目みたいのがワタクシの理想のカット…(^^;)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2015-11-23 11:58
最後に惹かれました。
目の付けどころ流石です。
Commented by toko at 2015-11-23 22:03 x
ya_mura さん、枯れ葉ってタイミングが難しいですよね。
落下して、間もない鮮やかな葉が私のイメージでしたが
少し遅かったらしくこんな色合いになりましたが
理想のカットと言って下さったのでそうかもなんて思ってる私です(笑)
Commented by toko at 2015-11-23 22:06 x
MAKOさん、最後、ありがとうございます。
まだ早すぎるのに此所に行ったのは
橋の上からの紅葉とこんな落ち葉に逢いたいからです。
なのでお褒め頂くととても嬉しいです。
Commented by G3 at 2015-11-24 23:28 x
ラストも良い。
その手前の一枚は創意が良いですよ~♪
Commented by toko at 2015-11-25 22:57 x
Gちゃん、創意をかってくださってありがとう~~\(*^ ^*)/
先にイメージは出来ているんだけど
撮ってみると何だかなぁばっかりが多いけど
去年よりは少しだけましかなと入れてみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 様々な紅葉 見下ろしてみたら >>