ミモザ

毎年楽しみにしているミモザがあります。
ヒョロヒョロと背が高く
見あげて撮るしかないミモザですが
青空と黄色いボンボンの花とアートな葉が
面白く可愛い模様を作るミモザです。

ミモザ_b0044477_22495346.jpg
ミモザ_b0044477_22494822.jpg
ミモザ_b0044477_22493303.jpg
ミモザ_b0044477_22493916.jpg


by kamera10syasin | 2016-03-29 00:01 | | Comments(6)
Commented by pm3-3 at 2016-03-29 19:46
ミモザの葉って下から透かして撮るとアートですね^^
青空に優しい緑と黄色が良く合います。
Commented by toko at 2016-03-29 22:28 x
pm3-3さん、アートな葉ですよね^^
これが撮りたくて上を見ながら撮ってます。
今日、今年お初のベニちゃんに逢いました(^^)V
Commented by calmcalmcalm at 2016-03-30 21:26 x
kamera10syasinさま
美しい黄色 そして素晴らしい葉の姿
このような撮り方素敵ですね
いいお手本頂きました
Commented by toko at 2016-03-30 22:09 x
calmcalmcalmさん、こんばんは~♪
私も以前どこかで見た撮り方です^^;
ミモザは葉も花も面白いですよね。
Commented by シンシア at 2016-04-01 23:26 x
こんにちわ~

うわ~素敵な絵作りに見惚れておりまする・・・・・
ミモザは見てはいるのですがレンズを向けた事が無く
この様な表現方法があるなんて・・・私も撮りたく
なりました・・・・・(^o^)
Commented by toko at 2016-04-03 21:59 x
シンシアさん、こんばんは~♪
寄れない見あげるしかない木なので
こんな撮り方になりました^^
シンシアさんならどんな表現なさるんでしょう~
是非是非素敵な絵作りを拝見させてくださいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を味わう 寒緋桜 >>