長閑な桜

昨年は見頃に行けなかった長閑な桜
今年はタイミング良く撮って来れました^^

長閑な桜_b0044477_23053079.jpg

バイクもお花見

長閑な桜_b0044477_23063739.jpg





長閑な桜_b0044477_23050913.jpg
長閑な桜_b0044477_23045727.jpg
長閑な桜_b0044477_23043003.jpg


花より団子の白鳥
呼ぶとお尻をふりふりするので
私にだけかと喜んでいたら
通る方の話によると
「パンをくれると思うとお尻をふる」
のだそうだ^^;

長閑な桜_b0044477_23044819.jpg


ここに来たら魚眼も使いたくなります。

長閑な桜_b0044477_23042009.jpg


by kamera10syasin | 2016-04-10 00:02 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-04-10 06:42
バイクのお花見いいな~と思ったら、小さい兄弟にハクチョウまで!
脇役の存在が絶妙でありますね(^^)
程良い人通りな感じで、ゆっくりした時間が過ごせそうですね~
Commented by toko at 2016-04-10 23:09 x
ya_mura さん、脇役が欲しくて待ちました^^
バイクの持ち主さんは怪訝な顔をされました^^;
この日は曇りと言う事もあって人通りも少なく
ノンビリゆっくりな撮影で楽しめました。
Commented by pm3-3 at 2016-04-11 17:30
白鳥住まう桜の小川・・・(・∀・)イイ!!
映り込みもすてきですね~^^
うちの魚眼は最近留守番だらけなのでたまには使ってやらねばと・・・
Commented by toko at 2016-04-11 22:40 x
pm3-3さん、お尻ふりふりの白鳥さんでした^^
久しぶりに魚眼を防湿庫から出してあげたら
レンズさん大喜びでした(笑)
そちらのレンズさん、もう留守番は厭きたと拗ねてるかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 滴を運ぶ虫 春の花 >>