木香薔薇

すでに花びらは殆ど強風に飛ばされ
葉ばかり目立つ木香薔薇
見頃をほんの少し過ぎた頃撮影したものです。

木香薔薇_b0044477_22250138.jpg
木香薔薇_b0044477_22244399.jpg
木香薔薇_b0044477_22251080.jpg


by kamera10syasin | 2016-05-06 00:00 | | Comments(2)
Commented by pm3-3 at 2016-05-06 17:27
1、2枚目はソフトフィルターの効果ですか?
西洋のお城のお庭のような高貴な香りが漂ってくるようです。
3枚目は小型のカナブンみたいな虫ですか?
集団で飛び回ってるんですね~。
Commented by toko at 2016-05-06 22:00 x
pm3-3さん、1,2枚目仰る通りでございます^^
某pm3-3さんのモヤモヤ加工を思い出してやってみました。
少し傷みのあるものや背景の五月蠅さを隠そうとしたのですが
高貴な香りが漂うなんて言って頂いて\(^^@)/です(^^)
3枚目の虫の名前はわかりませんが木香薔薇の上を見たらいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 綿毛の色々 コブハクチョウの親子 >>