見頃が過ぎていたら

もう無理かなと思いつつ藤棚に行ったら
やはり見頃は過ぎていて
ならばこれっきゃない!!と
ズームリングを回して遊んで来ました(笑)

見頃が過ぎていたら_b0044477_22273015.jpg
これがが面白くて面白くて(笑)
これまた見頃過ぎのシラーでも遊んでみました^^;
見頃が過ぎていたら_b0044477_22274248.jpg


by kamera10syasin | 2016-05-12 00:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by pm3-3 at 2016-05-12 19:10
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
むっちゃ楽しそう^^
強烈な藤シャワーですね。
なんかで真似してみよっと^^
Commented by toko at 2016-05-13 10:35 x
pm3-3さん、楽しいのが1番でございます^^
曇りで見頃を過ぎていたから人も来ないし
クマさんに見られながら楽しみました(笑)
また何かでやって見ようと思っております。
Commented by ya_mura at 2016-05-13 19:54
おおお…ズーミングですか!
これは自分も真似してみよう…!
シャワーにも見えるし、爆発してるようにも見えるような(^^;)
Commented by toko at 2016-05-13 22:28 x
ya_mura さん、面白かったです~♪
シャッター速度を変えながらやってみましたが
面白くなったら思考はストップで撮っただけになりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天使のはにかみ 若葉のグラデーション >>