土手から

今年も川沿いや葦の中から
ギョギョシというオオヨシキリの声が聞こえて
何でそんなに姦しく鳴くんだろかと思いつつ
カメラを向けてしまいます^^;

土手から_b0044477_22585287.jpg
土手から_b0044477_22584876.jpg
土手から_b0044477_22583975.jpg

可愛い顔よりも
赤い嘴を大きく開けて鳴く姿ばかり撮っていたら
可愛い姿も撮ってよね!!
そんな事を言われた気がしました(笑)





土手の反対側の田んぼでは
ゴイサギが餌取り中

土手から_b0044477_22582981.jpg

川を巡回中のトンボ

土手から_b0044477_22581832.jpg

漁網が絵になります。

土手から_b0044477_22581490.jpg



by kamera10syasin | 2016-06-03 00:00 | 自然 | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2016-06-03 21:41
嘴を大きく開けてる姿もまたかわいいものだ…と伝えてくださいまし(^^;)
さらりとオニヤンマ?の飛翔が…(;・∀・)スゴイ…
Commented by toko at 2016-06-03 23:18 x
ya_muraさん、必ず伝えますわ(笑)
今度逢ったら赤い嘴だドドーーンと写るように撮ってみたいです^^
だめもとでトンボを撮ったら写ってました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 ゼニアオイ >>