ハス星人 

今年もやって来たハス星人

あなたは
だれ?

ハス星人 _b0044477_21514413.jpg

ほんとは
来たくなかったんだよね…と
不満げなハス星人(笑)

ハス星人 _b0044477_21514824.jpg


by kamera10syasin | 2016-06-25 00:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2016-06-25 18:38
こんばんは♪
ハス星人、最高です!
本当にボヤキが聴こえてきそうな表情です(#^.^#)
機嫌が良い時に、ハスの惑星の話を聞いてみたいですね♪
見れば、見る程、ハス星人・・(*^。^*)
Commented by ya_mura at 2016-06-25 20:49
今季もハス星人の登場するシーズンになりましたか~
みんな同じ表情と思いきや、意外と微妙な違いがありますね(笑)
Commented by toko at 2016-06-25 21:52 x
impact4642 さん、こんばんは~♪
毎年ハス星人が気になって逢いに行きます(笑)
今度どこかで出逢ったら
ハスの惑星について聞いてみますね^^
Commented by toko at 2016-06-25 21:55 x
ya_mura さん、そんなシーズンになりました^^
意外と色んな表情があって花よりも探してしまいます(笑)
ハス星人には逢えたけど
お花を撮りに行けそうもないです(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺 やわらかに >>