和の趣で

公園の通路にぶら下がっていた
ペラルゴニウム・シドイデス
終わったお花も多かったのですが
和の趣で撮ってみました。

和の趣で_b0044477_23212547.jpg
和の趣で_b0044477_23211910.jpg


by kamera10syasin | 2016-08-24 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-08-24 20:19
和の趣きですか~
襖の装飾に合いそうなカットでありますね~
小さい花ですけど、色に存在感がありますね(^^)
Commented by iloveiceberg at 2016-08-24 20:58
しっかりした、スタイルのいい花茎ですね。 我が家でも
晩春から楽しませてもらっていますが、まだ株が若いからでしょうか、
花茎がまばらで撮影に苦労しました。
Commented by toko at 2016-08-24 22:35 x
和でございます^^
終わったり枯れたものもあって
どこにピンを合わせようかと少し苦労しました^^;

昨日今日と北陸に行って来ました。
初めて軽井沢から先に行けてにわか鉄ちゃんやってきました(笑)
Commented by toko at 2016-08-24 22:38 x
iloveiceberg さん、こんばんは~♪
これは公園で撮ったものですがご自宅にあるとは羨ましいです。
苗か鉢植えを見つけたら我が家でも咲かせてみたいものです。
撮影に苦労されても素敵な作品になったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手持ちで花火 トンボ >>