様々な彼岸花

色を意識した彼岸花の
寄せ集めです^^;

様々な彼岸花_b0044477_22522899.jpg
様々な彼岸花_b0044477_22522232.jpg





様々な彼岸花_b0044477_22524077.jpg
様々な彼岸花_b0044477_22521629.jpg


赤を残してみました。

様々な彼岸花_b0044477_22520606.jpg


上下とも
私が置いたり持たせたりしたものではありません。
多分、お寺さんの何方かがされたものと思います。

様々な彼岸花_b0044477_22521039.jpg


彼岸花、もう一回お付き合い下さいませ。
最後は今年の彼岸花で1番拘った撮り方です。


by kamera10syasin | 2016-10-04 00:00 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2016-10-04 20:57
色残しに1票ですね~
赤白同じくらいに争ってて…まるで運動会…(^^;)
白はあまり咲いてなくて貴重なイメージがあります。
Commented by toko at 2016-10-04 22:09 x
ya_muraさん、色残しに1票ありがとうございます^^
そちらは白はあまり咲いていないんですか~
こちらは年々増えて運動会だけじゃなく
これに黄色やピンクまで加わって
彼岸花のイメージが変わりつつあります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 炎のように 雨の彼岸花 2 >>