炎のように

今年の彼岸花最後は
「炎のように」
真上から火炎のように撮ってみたくなり
腕を伸ばしノーファインダーで
角度を変えながら
ああでもないこうでもない、と撮ってみました。

朱を残したもの
「火炎」

炎のように_b0044477_23182234.jpg
「朱い夜明け」をイメージして
炎のように_b0044477_23181132.jpg
「燃える」
炎のように_b0044477_23180083.jpg

これならまずまずかなと思っても
足やら靴が写ってしまい
削除せざるを得ない写真が結構あり
来年の課題です。

覚えていたらですが^^;


by kamera10syasin | 2016-10-06 00:00 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2016-10-06 18:43
こんばんは♪
迫力の彼岸花ですね!!
3Dみたいに、立体的にみえます♪
魚眼レンズも使ってますか?
こんな撮影技術もあるんですね!!
感動しました(*^。^*)
Commented by ya_mura at 2016-10-06 21:25
1枚目、見事に燃えてますね~!
自分も超広角で真上から撮ってみましたが、足がよく写っておりました(^^;)
Commented by toko at 2016-10-06 22:20 x
impact4642さん、こんばんは~♪
この3枚とも魚眼で撮ってます^^
今年の彼岸花のマイブームは魚眼で俯瞰撮影でした。
技術というより適当があってるような撮影です^^;
Commented by toko at 2016-10-06 22:23 x
ya_muraさん、丁度燃えさかってる時に出会えたようです^^
>自分も超広角で真上から撮ってみましたが、足がよく写っておりました(^^;)
やはりそうでしたか~安心しました(笑)
1脚に付けてタイマーかなとも思いましたが
面倒でやめちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け 様々な彼岸花 >>