サクラジロー 2

今年は2月からサクラジローが撮れ
この日も
満開には少し早い河津桜とメジロが撮れ
楽しめた時間でした^^
サクラジロー 2_b0044477_22564190.jpg
サクラジロー 2_b0044477_22571152.jpg
サクラジロー 2_b0044477_22565650.jpg
メジロが揺らしたから
花粉が散っています。
サクラジロー 2_b0044477_22572517.jpg

by kamera10syasin | 2017-03-10 00:00 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-03-10 18:22
こんばんは(^_^)/
サクジロー、とっても素敵です❤
淡い色合いが、ふんわりと「春」って感じ(#^.^#)
こんな優しい風合いの撮り方もあるんだな~と、
勉強になりました♪
Commented by ya_mura at 2017-03-10 21:15
サクラジロー、程良い日差しでやさしいお目々…いいですね~
自分もこんなシチュエーションでじっくり撮りたいです…( ̄¬ ̄)ジュル…
お食事中もいいんですけど、やっぱりおすまし系の1、2枚目がいいかな~
Commented by toko at 2017-03-10 23:11 x
impact4642さん、こんばんは~♪
中々良い光の場所に出てくれなくて少し待ちました^^
やっと来たと構えるとお散歩の方に話しかけられたり
タイミングって難しいですよね^^
Commented by toko at 2017-03-10 23:15 x
ya_muraさん、愛嬌のある正面顔も狙っていたのですが
そう思うようには撮らせてくれないサクラジローでした^^;
1,2枚目、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< エリカ 河津桜と一緒に >>