変顔のサクラジロー

いっぱい撮れば
まぐれで色んなサクラジローが撮れる時もあります。
愛嬌たっぷりなサクラジローから。
変顔のサクラジロー_b0044477_23005676.jpg
変顔のサクラジロー_b0044477_23004114.jpg




ここからは普通のサクラジロー
変顔のサクラジロー_b0044477_23001138.jpg
変顔のサクラジロー_b0044477_22591644.jpg
変顔のサクラジロー_b0044477_22595848.jpg
変顔のサクラジロー_b0044477_22580547.jpg
次回はサクラジローの最後
動きのあるサクラジローです。

自分のブログのコメントにお返事しようと書き込んだら
「禁止ワード」のため書き込めず。。
何度も言葉を変えて書き込んでも書き込めず
ならばと
お返事しようとしたブログに伺ってコメントしたら
やっぱり「禁止ワード」で書き込めず
設定は全くいじってないし
お手上げです^^;

exciteさん、何故ですか~??


by kamera10syasin | 2017-03-19 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-03-19 07:34
変顔でも全然変じゃありません、可愛いです(笑)
花がいっぱいだと撮り放題ですね、いいなぁ…
Commented by nippa0927 at 2017-03-19 20:15
僕はMACで日頃FireFox使っているのですが、このところイイネボタンが押せなかったり、コメントできなかったり・・
ブラウザをあれこれ使ってやっとです・・エキサイトにどうにかしてもらわないと・・ですよね・・( ̄  ̄)……… 
Commented by toko at 2017-03-19 23:49 x
ya_muraさん、私も可愛いと思います^^
メジロさんの正面顔が好きで撮れると嬉しいわたくしです。
カタクリも咲き出したと小耳に挟んだし
壊れた70-200mmをどうするか思案中です。
Commented by toko at 2017-03-19 23:53 x
nippa0927さん、時々エキサイトさんしっかり!!と言いたくなりますよね~
スマホでお返事しようかと思ったりしましたが
スマホはいいねのためにログインしたままにしておきたいし
今度同じ事になったらブラウザをあれこれ使ってみますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 動きのあるサクラジロー サクラジロー 3 >>