陽光と様々

陽光桜とハチやメジロです。
陽光と様々_b0044477_23232565.jpg
陽光と様々_b0044477_23231661.jpg
陽光と様々_b0044477_23233623.jpg
遠目にも
華やかな桜だなぁと近づいたら
ヒヨドリがメジロを何度も追い払っている。
めげずに何度もやって来ては追い払われ
思わず「頑張れ!!」

次回は私に気づいたヒヨドリが去り
私がそこにいることで
安心して食事が出来ると悟った
メジロです(^^)

by kamera10syasin | 2017-04-10 00:00 | いきものたち | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2017-04-10 21:10
1枚目の玉ボケはすんごいことになっていて、たまげました~
ヒヨの傍若無人はどこでも一緒ですね(^^;)
でもそんな中でもめげないメジロ…応援したくなる気持ちは十分わかります。
Commented by toko at 2017-04-11 22:03 x
ya_muraさん、何でだかわかりませんが
玉ボケがた~~くさん出来てて私もたまげました(笑)
ヒヨの傍若無人さは全世界共通なんでしょうね(ちょっとオーバーかな(笑))
嘴や顔に花粉を付けたメジロ、可愛かったです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 陽光(桜)とメジロ 終日、のたり…かな >>