梅の香

紅梅、白梅
見頃に近づきつつある梅林では
梅の香りが漂い
春がそこまで来ていると感じられます。
梅の香_b0044477_23185617.jpg
梅の香_b0044477_23181277.jpg
梅の香_b0044477_23185208.jpg
梅の香_b0044477_23183001.jpg
梅の香_b0044477_23180099.jpg

by kamera10syasin | 2018-02-20 00:00 | | Comments(2)
Commented by winter_berry at 2018-02-20 19:21
tokoさん、こんばんは(^-^ * )

梅の花* 綺麗ですね(^-^ * )
先日 用事で出掛けた時に 蝋梅が咲いているのを見掛けて 春は来ていたんだね♪ と思いました。
今日は 暖かい一日でした(*´▽`*)
寒い日続きで池に張る氷も分厚くて ほんと寒かったのが嘘のような小春日和です♪
明日も暖かい一日でありますように*
Commented by toko at 2018-02-21 21:25 x
のりちゃん、こんばんは~♪
昨日はこちらも小春日和で車の中は暑いくらいでした。
今日は昨日の分も寒くなったような薄曇りで肌寒かったです。
でも、三寒四温を繰り返して本物の春になるのでしょうね^^

色々大変だったようですね。
お疲れ様でした(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅 一輪 紅梅 >>