モズ

モズを撮る機会は結構あるけど
今までは
♂だけか♀だけ
♂♀一緒に撮った事はなく
珍しい鳥ではないけど嬉しい瞬間でした。

男の子だ!
モズ_b0044477_23111908.jpg
女の子もいたんだ~
モズ_b0044477_23111430.jpg
飛んで行ったと思ったら
並んでくれました^^
モズ_b0044477_23112240.jpg
枝かぶりの見本のような写真ですが
撮れて嬉しい一枚です^^

by kamera10syasin | 2018-03-09 00:00 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2018-03-10 08:09
モズの雌雄一緒のカット
自分も1度だけ撮ったことがあります。嬉しいですよね~
しかも2羽でシンクロしたようなカット、これはウラヤマシイ…!
枝のことなんか全然気になりません(笑)
Commented by toko at 2018-03-10 22:11 x
ya_muraさん、枝かぶりだろうが何だろうが
嬉しいですよね~~(^^)
雌雄一緒ということはペアリングって事ですよね^^
出来たら幼鳥も見たいけど無理かなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 垂れ梅 春をつれて来る花 >>