カタクリ

今年の春は急ぎ足過ぎて
次から次と撮りたい花が見頃を過ぎ
何とか間に合っても現像が追いつきません^^;
そんなわけで
やっとカタクリの現像が終了しました。
カタクリ_b0044477_22481154.jpg
カタクリ_b0044477_22475319.jpg
カタクリ_b0044477_22473570.jpg




カタクリ_b0044477_22471645.jpg
カタクリ_b0044477_22474615.jpg
カタクリ_b0044477_22462539.jpg
カタクリ_b0044477_22472797.jpg
カタクリ_b0044477_22470052.jpg
カタクリ_b0044477_22461493.jpg

by kamera10syasin | 2018-04-05 00:00 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2018-04-05 19:33
こんばんは(^^)/
どのカタクリも、背景も透け感も美しくて・・( *´艸`)
カタクリは好きな花ですが、近場の咲く場所は、年々細くなってしまって・・
こんなに素敵なカタクリを見せて頂いて、ありがとうございます\(^o^)/
Commented by ya_mura at 2018-04-05 22:10
春の妖精たち、綺麗ですね~
地上に舞い降りた…という感じがしますね。

最近の陽気から、なんだか随分前に咲いてたような気がしてしまうのですが…(^^;)
Commented by toko at 2018-04-05 22:57 x
impact4642さん、こんばんは~♪
私もカタクリは好きな花の一つです^^
何カ所か群生地はありますがここだけが見上げて撮れる場所です。
お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by toko at 2018-04-05 23:03 x
ya_muraさん、ここにギフチョウでもいたら嬉しいのですが
千葉には生息していないのでモンシロでもと毎年思ってしまいます^^;

撮ったのは1週間前、現像終了が昨日
毎度の事ながら私のブログは遅れ遅れのUPでございます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 椿 若葉 >>