ツバメの給餌

もう親と同じ大きさなんだけど
黄色い口をいっぱい開けて
私よ!僕だよ!と
アピールしては口に入れて貰ってる子供たちでした。
ご馳走はすべてトンボでした。
ツバメの給餌_b0044477_22412291.jpg
ツバメの給餌_b0044477_22411780.jpg
ツバメの給餌_b0044477_22411218.jpg
ツバメの給餌_b0044477_22411410.jpg
ツバメの給餌_b0044477_22410751.jpg

by kamera10syasin | 2018-06-26 00:00 | | Comments(4)
Commented by winter_berry at 2018-06-27 00:01
tokoさん、こんばんは*
今年は、クリニックの正面玄関と裏口に燕が巣をつくりました♪
正面玄関は、昨年から。裏口は、今年からです(^-^ * )
烏が多いので心配ですが、みんな無事に巣立ち出来ますように*

ここ数年、イソヒヨドリの綺麗な囀りが身近で聞こえて来るようになりました(^-^ * )
あっちで鳴き、こっちで鳴き‥ と忙しそうです(*^m^*)

Commented by ya_mura at 2018-06-27 21:34
子育て真っ最中…ということで、共感しますなぁ…(笑)
きっとトンボは捕まえやすいんでしょうね。
Commented by toko at 2018-06-28 22:23 x
のりちゃん、こんばんは~♪
燕の巣があるなんて楽しみですね^^
無事にみんな巣立てたら良いですね。
イソヒヨドリの鳴き声、これまた聞くのが楽しみですね^^
Commented by toko at 2018-06-28 22:26 x
ya_muraさん、共感されるでしょうね~♪
私は私らしく微笑ましく見てそして撮るだけです^^
ここはトンボが多いので捕らえやすいのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< クマさんだらけのラベンダー畑 紫陽花 3 >>