・'°☆。.:*:・素敵なクリスマスを。。.:*:'°★°'・:*

・\'°☆。.:*:・素敵なクリスマスを。。.:*:\'°★°\'・:*_b0044477_00623.jpg

明日はクリスマスイヴ
特に何もない人も(私はここかな)
どこかにお出かけなさるかたも
美味しい物だけは頂くというかたも
みなさまそれぞれ色んなクリスマスを送られることでしょうね~♪

どんなイヴを送るにしてもそれぞれがそれぞれの楽しみ方ができますように。。
by kamera10syasin | 2005-12-24 00:07 | Comments(2)
Commented by ちばちゃん at 2005-12-25 10:18 x
☆メリ~クリスマス☆tokoさん♪
tokoさんのクリスマスイブがいかがでしたかぁ~
美味しいもの食べましたかぁ~
私は夕べはいっぱいハジケテ来ましたぁ~^m^
仕事のストレスも解消、これから主婦に撤します←ほんとかよ(笑)

今年後半にきてtokoさんの写真に一目ぼれ^^
突然カキコしてお友達←勝手に思ってる(^^ゞなってくれてありがとうございました。
来年も素敵な写真を見せてくださいねぇ o(*^▽^*)o~♪
私も少しはカメラの事勉強しなくっちゃ、来年の課題です(^^ゞ
Commented by toko at 2005-12-25 21:57 x
ちばちゃんMerryChristmas!
ちばちゃんはいっぱいはじけてきたんだ~!良いなぁ~
私は夫と二人の静かな静かな聖夜でした。。
(子供が小さい頃がちょっと懐かしかったわ^^;)
明日から主婦に徹するのね~頑張ってね~(笑)
私は主婦飽きたから手抜きに徹します(*^^*) フフ

私、ではなく(当たり前よね^^;)写真に惚れてくれたのね。嬉しいなぁ~
私もお友達が増えて嬉しいですよ~(*^ ^*)
来年もよろしくね~♪
一緒にカメラお勉強しようね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< おめでとうございます ( ∩_... 感動 >>