戻ってきた写真

先月末、CFのerrorで消滅した写真が戻って来ました。
「画像を復旧出来るソフトがあるって聞いた事があるんですが」と私
そしたらお店の店員さんがどこかへ電話「復旧出来るかどうかやってみるそうです」
そんな会話の後CFを渡して帰宅はしたものの90%諦めてました。
今朝177枚復旧出来ましたと連絡貰って引き取りに行きました。
私自身が撮ったものを見直して削除したりした後残っていた画像は約80枚
削除した画像+その2日前に写した画像まで復活されて戻って来ました。
PCに入れるまでは何となく気の抜けたbeerのような感覚だったけど
RAW現像し始めてやっとあの日の感覚が戻って来て面白くなってきました(^^ゞ
戻ってきた写真_b0044477_17634.jpg

戻ってきた写真_b0044477_1203321.jpg

戻ってきた写真_b0044477_120568.jpg

戻ってきた写真_b0044477_1215584.jpg

戻ってきた写真_b0044477_127374.jpg

戻ってきた写真_b0044477_1272891.jpg

戻ってきた写真_b0044477_1274646.jpg

このままでは可哀想だからここでお披露目です(^^ゞ
by kamera10syasin | 2006-07-03 00:49 | 写真 | Comments(7)
Commented by Capucci-mm at 2006-07-03 08:52
良かったですねぇ(^o^)
心機一転、また頑張って撮りましょう!(^^)!
って、こっち天気悪いッス(>_<)
Commented by toko at 2006-07-03 09:26 x
は~い!良かったですv(^^)v 
頭の中にもう無かった出来事でしたからビックリでした('o'=) ウソ!?
そちらは雨かしら。
こっちは薄曇り、このままだったら良いなぁ~~
Commented by shinya at 2006-07-03 23:00 x
写真、戻ってきてよかったですね。
私は5枚目の赤い花の写真が好きです。
こんな雰囲気の写真が撮ってみたいなぁと思います。
Commented by toko at 2006-07-04 00:20 x
shinyaさん、('-'*)アリガト♪
戻ってきて「もう少し良い写真撮ったつもりだったのに」
なんて自分の腕前忘れて思ってしまいました(笑)

フイルムカメラに持ってるレンズ使いたいけど
マウントって何処で売ってるのかしら?('.')?
フイルムはNikon。デジはCanonだから。
Commented at 2006-07-04 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-04 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2006-07-05 08:55 x
ありがとうございます。
もしかしたら無理かもしれないけど確認してみますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 自然の芸術 いきものたち >>