秋色

まだまだ紅葉は一部分の千葉です。
全体が真っ赤っかの紅葉は今月下旬まで待つことにして部分的な秋色を撮影。
秋色_b0044477_19283718.jpg

秋色_b0044477_19285138.jpg

秋色_b0044477_19292340.jpg

こんな秋色も(-p■)qカシャッ
秋色_b0044477_1930397.jpg

秋色_b0044477_19314595.jpg

良いお天気で気持ちの良い撮影でした。
by kamera10syasin | 2006-11-09 19:33 | 自然 | Comments(11)
Commented by Capucci-mm at 2006-11-09 19:52
1枚目、すっきりとした色合いにほっとしますねぇ、
そちらも紅葉まだなんですか?こちら四国はいつになるんだろう?(^^;;) アセアセ
Commented by mako at 2006-11-09 21:41 x
tokoさん、昨日はお手数かけました。まだ不安定ですが、騙し騙し使ってます。

とうとう我慢できずに撮ってきましたね。この位の色づきって好きですよ。
流石にカットが上手い!どれも魅力的です。
構図、光りの受け方、バックの処理、よく考えてますね。
Commented by toko at 2006-11-09 22:28 x
capucciさん、紅葉は一部分だけなんですよね~
例年だと11月末から12月初旬なんだけどどうなんでしょうね~?('.')?
Commented by toko at 2006-11-09 22:33 x
makoさん、そうです。我慢出来なくて撮って来ました(笑)
私もこれくらいの色づきも好きですが真っ赤っかも撮りたいです。

私もNorton使ってますが今のところ不都合は無いです。
今は不安定でも何れ安定してくれたら良いですね。
Commented by shinya at 2006-11-10 22:33 x
私もぼちぼち通勤の途中にあるイチョウやすずかけの木など色が付き始めた葉っぱが気になっているところで、明日あたりと思っていました。
やっぱり、1枚目の構図にチャレンジしてみようかなと。
Commented by toko at 2006-11-10 22:48 x
shinyaさんも気になってきたんですね(^^)
今月末から来月初旬、行きたい所がいっぱいです。
明日お天気持ったら良いですね。
Commented by NIKON∞ at 2006-11-11 20:26 x
2枚目がいいですね。光が見事に生かされています。
3枚目,黒い紅葉???(笑)背景のボケと相まって素敵です。
Commented by etakenaka at 2006-11-11 20:59
紅葉が遅い千葉だからまだまだと思っていましたが、そろそろ出番
ですね。
検見川浜、いなげの浜はすぐ近くなので、散歩がてら自転車で
よく行きます。
なかなかシルエットが素敵ですね。
私もこんな写真を撮ってみたいと思わせられました。
Commented by toko at 2006-11-11 21:22 x
NIKON∞さん、三枚目はシルエットにしたつもりでした~(笑)
今年は虫に食べられた葉っぱが多くて綺麗なシルエットにするのが大変でした。
Commented by toko at 2006-11-11 21:31 x
etakenakaさん、千葉も部分的なら大丈夫でした。
検見川浜やいなげの浜がお近くで良いですね。
近々また行きたいと思ってます(^^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:51 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥 終わりかけの紅葉 >>