花園渓谷

茨城県の花園渓谷に行って来ました(19日)
渓谷の入り口はちょうど見頃で
「渓谷はここで終わり」この標識のある辺りは初冬の趣でした。
一カ所で何度も美味しい、そんな気分でした(^^)
花園渓谷_b0044477_19594795.jpg

花園渓谷_b0044477_2025388.jpg

花園渓谷_b0044477_2004620.jpg

花園渓谷_b0044477_2034299.jpg

花園渓谷_b0044477_2041776.jpg

花園渓谷_b0044477_2061791.jpg

by kamera10syasin | 2006-11-22 20:06 | 自然 | Comments(17)
Commented by Capucci-mm at 2006-11-22 20:08
紅葉と川の流れ・・・最高の取り合わせですね!
岩の暗部もばっちりの仕上がりです(^^)/
Commented by いには野 at 2006-11-22 20:38 x
おお、花園渓谷に出かけたんですか 紅葉綺麗だったでしょうね 景色より写真のほうが綺麗なのかな?
Commented by toko at 2006-11-22 21:16 x
capucciさん、流れ沿いに紅葉が見られて綺麗でしたよ~(^-^)
岩と流れ、大好きなんです。ばっちりで良かった(^^)
Commented by toko at 2006-11-22 21:19 x
いにわ野さん、茨城に行ってましたからね~(この時期を待ってたんです)
紅葉綺麗でした。目で見た紅葉も同じに綺麗でしたv(^^)v 
Commented by mako at 2006-11-22 21:23 x
一番目、どの木かな~?見落としたかも・・・流石素晴らしいです。
最後の渓流、シャッタースピード上手く合わせましたね。
私は今回これはやりませんでした。陽射しが強く、木漏れ日が強くて・・・
Commented by toko at 2006-11-22 21:42 x
makoさん、一番目は公園の中の木です。
ここは綺麗と思ったら公園でした。ここで一時間ほどいたかな~
渓流は私が雨女のおかげで撮れました(笑)
陽射しが強かったら諦めますよね。
Commented by mako at 2006-11-22 21:57 x
公園の中でしたか。あそこは殆ど素通りでした。
一時間もですか。やはり努力が違います。
私は全部で1時間半ぐらいでした。イメージしていたところが駄目だったので・・・
Commented by NIKON∞ at 2006-11-22 22:45 x
茨城県ですか。。。よいですね。
3枚目&6枚目がお気に入りです。6枚目なんか,渓流の流れがとても上品に仕上げられていると思います。
Commented by toko at 2006-11-22 23:08 x
makoさん、「あぁ~素敵!まぁ綺麗!」こんな感じで中々奥まで行き着けなかったです(笑)
私は合計すると3時間はいたかな。渓谷の途中で食べた山菜定食美味しかったです。
Commented by toko at 2006-11-22 23:12 x
NIKON∞さん、こんばんは~♪
6枚目は手持ちです。手振れ防止レンズの威力、実感してきました。
茨城は良いところですよ~♪(夫が単身してますからしょっちゅう行ってます)
Commented by poem at 2006-11-24 09:53 x
tokoさん、紅葉、渓流と堪能されたようでよかったですね。
不詳の私が撮ると、いらない物がいっぱい写ってしまいます。目の
付け所を教えて頂きました。素敵な渓流、手持ちだったとは、驚きです。
Commented by toko at 2006-11-24 10:01 x
poemさん、おはよう~♪
教えて頂いたおかげで今年初めて紅葉堪能しました。
渓流の場所まで来たら雨足が強くなって来て三脚を車から出すのも面倒と
手振れ防止レンズで撮ってみました(橋の欄干と肘が三脚代わりです)
新緑の頃また行きたいです。
Commented by etakenaka at 2006-11-26 15:59
なかなか紅葉の綺麗な場所ですね。
茨城ですね。来年の紅葉の時期にはチェックします。
↓のデジタルカメラマガジンへの入選、おめでとうございます!
よかったですね。
わたしも応募してみようかな。(笑)
Commented by toko at 2006-11-26 20:56 x
etakenakaさん、綺麗な場所でしたよ~♪
ここは車も停車する場所も適度にあって撮影もラクチンでした。

DCM,ありがとうございます(正確には入選ではなく掲載されただけです^^;)
Commented by etakenaka at 2006-11-27 18:57
こんばんは~。
今日、実際に雑誌で拝見しましたよ。
年が私とほぼ同じだったので、なぜかホッとしました。(笑)
Commented by toko at 2006-11-28 23:43 x
etakenakaさん、見て下さってありがとうございます。
掲載されると思ってなかったので
年がばれたのは想定外でした(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥入瀬 DCM掲載\(*^ ^*)/ >>