薔薇園

今年のGWは雑多な用事でどこにも行けず
少し時間が取れた昨日、車で20分の薔薇園でウロウロしてきました。
今日は他の薔薇より少し早く咲くモッコーバラや気の早い薔薇を載せます。
薔薇園_b0044477_2254612.jpg

薔薇園_b0044477_226976.jpg

薔薇園_b0044477_2273016.jpg

薔薇園_b0044477_2295395.jpg

薔薇園_b0044477_22103063.jpg

薔薇園_b0044477_2211958.jpg

他の薔薇もあと半月もすれば開花のようで楽しみです。
by kamera10syasin | 2007-05-03 22:13 | | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-05-04 07:40
どもどもお仕事ある程度一段落したカプチです(^^)/
優しい黄色に癒されますよ、拝見しながらほっと一息(^o^)
あ!うちの写真、ホントに「ウナギ釣り」です(^^ゞ笑
Commented by uranosuke80 at 2007-05-04 20:20
光を浴びた黄色いバラが綺麗ですね。

昨日、世にも恐ろしい物欲大魔王オフ会in浜松で、shinyaさんにお会いできました♪(笑)
Commented by toko at 2007-05-04 20:26 x
capucciさん、お疲れさまでした~♪
あの「ウナギ釣り」本物を釣るんですか~~(驚)
こちらの屋台では見た事がない、と思います(多分)見かけたらやってみたいな(^^)
Commented by toko at 2007-05-04 20:31 x
裏之助どの「世にも恐ろしい物欲大魔王オフ会in浜松」いいないいなぁ~~!
こっそり覗いてみたかったです(笑)
shinyaさんとは一度お目にかかった事があります(沼の朝景に連れてって貰いました)
言葉は少ないけど気を使う優しそうな方だったでしょう~♪

オフ会後、裏之助どのはどのレンズ(カメラ)直行かしら(^_-)☆
Commented by etakenaka at 2007-05-04 20:44
黄色のバラがとっても素敵ですね。
見ていると心が安らぎます。
そろそろバラの本格的シーズンがやってくるので楽しみですね。
Commented by toko at 2007-05-04 22:42 x
etakenakaさん、こんばんは~♪
京成バラ園も蕾が大きくなってました。もう2週間もしたらどこも見頃になりそうですね。
楽しみですよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇園 ② チューリップ 2 >>