秋色を探して

を探しに公園へ。
見事な紅葉は殆ど(全くに近く)無かったのですが
味わい深い秋色の葉っぱを写してきました。
秋色を探して_b0044477_053792.jpg

秋色を探して_b0044477_064793.jpg

秋色を探して_b0044477_083959.jpg

ドウダンツツジが鮮やかです。
秋色を探して_b0044477_010075.jpg

秋色を探して_b0044477_0104372.jpg

銀杏の葉っぱが重なるとスカートが重なったようです。
秋色を探して_b0044477_011512.jpg

強風に泣かされ傷みの多い葉の多さにも泣かされた撮影でしたが秋はやっぱり素敵でした(^^)
秋色を探して_b0044477_0131720.jpg

ここは千葉市青葉の森公園、落ち葉を踏みしめながら楽しんできました。
by kamera10syasin | 2007-11-21 00:17 | 自然 | Comments(6)
Commented by poem at 2007-11-21 07:28 x
素敵な秋色です。昨日は少し暖かになって、その温もりがそのまま
作品に出ているようです。1、2、の透過光5、の真ん中の赤と黄色
のコントラスト、最後、葉の傷が気に為らない、何時も綺麗な写真
で魅了されます。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-21 10:34
ドウダンツツジが綺麗ですね~♪
これは探さなきゃ!(^^)!
Commented by toko at 2007-11-21 18:00 x
poemさん、ありがとうございます。
最後の一枚、私も好きなんですがピントが甘すぎてUPしようか悩みました(^^ゞ
強風で止めきれなかったのですが、好きだから入れちゃいました(笑)
Commented by toko at 2007-11-21 18:02 x
capucchiさん、ドウダンツツジ三色で綺麗でした~♪
柵があって「中に入らないで下さい」と立て札が目の前に。。。
構図を変えていっぱい撮りたかったけど真面目ですから諦めました(^^ゞ
Commented by uranosuke80 at 2007-11-21 21:13
tokoさんの写真は、毎度計算されて背景までキッチリ綺麗ですよね~。
どうしたらこんなに綺麗なボケになるのか、ご教授願いたいです。
ドウダンツツジの2枚目の黄色い落ち葉がたまりませぬ。

(;゚д゚)ァ....私事でありがとうございました♪
Commented by toko at 2007-11-21 23:22 x
裏之助どの、お返しありがとうございます(o^^o)ふふっ♪
でもね、私は計算苦手ですから考え無しで(-p■)qカシャッです(爆)

来月も楽しみにしてますね(Wを待ってますから)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色を探して その2 いきもの、他 >>