花貫渓谷 晩秋 

花貫渓谷の最後は
冬を迎える前の「渓谷の紅葉」です。
もうすぐ落下、その前に見せてくれる儚い美しさ。
盛りの真っ赤な色とは趣の違う紅葉です。
花貫渓谷 晩秋 _b0044477_0171550.jpg

花貫渓谷 晩秋 _b0044477_0154933.jpg

花貫渓谷 晩秋 _b0044477_0192269.jpg

花貫渓谷 晩秋 _b0044477_0201035.jpg

花貫渓谷 晩秋 _b0044477_0213616.jpg

ここももうすぐ枯れ葉色になる事でしょう。
その前にここに行けて幸せでした(^^)
by kamera10syasin | 2007-12-01 00:29 | 写真 | Comments(16)
Commented by ぱふぱふ at 2007-12-01 07:11 x
おはようございます。今年の紅葉は期間が短そうで~
日本列島紅葉一色・・この週末がピークですね。
紅葉の下の散策路・・すてきですね。雰囲気満点。
アングルを下へ下げての激写・・今日やってみよう~
新旧入れ替わりの命の継承ですね。
何気ないところにある素敵なポイントですね。
Commented by Capucci-mm at 2007-12-01 07:54
4枚目のしっとりとした趣のある色出し!?
これマジにいいですね~~!!φ(◎◎ヘ)カキカキ
Commented by at 2007-12-01 08:57 x
見事な紅葉真っ盛りですねー(^-^*)
↓こんなすごい滝もあっただなんて知りませんでした^^;
Commented by koumonomio at 2007-12-01 16:47
花貫渓谷 観光客がたくさん来ていたでしょうね~(^-^)
少し上流のキャンプ場付近の紅葉は如何だったでしょうか?
Commented by uranosuke80 at 2007-12-01 18:42
最後の、落ち葉…素敵だす♪
明日お山方面に行くので落ち葉があったら真似してみよ。(笑)
Commented by shinya at 2007-12-01 21:10 x
こんばんは~。

晩秋の雰囲気ですね~。
特に最後の落ち葉。
こちらでも来週あたりは撮れるでしょうかね。

今日は新宿御苑に行ってきました。
天気はあまりよくありませんでしたが、ちょうど盛りでした。
また後ほどBBSの方に撮れたてお持ちしますね(^^)
Commented by toko at 2007-12-01 21:39 x
ぱふぱふさん、もうすぐ紅葉も終わって次の季節が待ってるのでしょうね。
足もとの紅葉も大好きな被写体で秋には欠かせません。
この枯れ葉に逆光で太陽があったら最高なんですが
中々思うようなSituationにはなりません(^^ゞ
Commented by toko at 2007-12-01 21:41 x
capucciさん、ほんとですか~~!!
capucciさんにそう言って頂くなんて嬉しいです\(^^)/
Commented by etakenaka at 2007-12-01 21:46
花貫渓谷の紅葉は、やはり素晴らしいですね~!
十二分に満喫させていただきましたよ。

そして麻賀多神社も隠れた紅葉の名所ですね。
でも、もうピークを過ぎているでしょうね。
来年、ぜひ行ってみたいと思います。
Commented by toko at 2007-12-01 21:47 x
花さん、↓の滝、実際はそれほど大きくはないのですが
水量が多いせいか写真の方がダイナミックです。
渓谷と紅葉、楽しめました(^^)
Commented by toko at 2007-12-01 21:51 x
koumonomioさん、見頃を少し過ぎてましたから観光客はそんなに多くなかったです。
26日に行きましたが吊り橋までしか行ってないので上流の様子はわかりません(^^ゞ
吊り橋より上流ならもうすでに終わってるんじゃないでしょうか。
Commented by toko at 2007-12-01 21:54 x
裏之助どの、おおきにだす(笑)
明日お山で撮ったらBBSに持ってきて見せてね(^_-)☆
Commented by toko at 2007-12-01 21:57 x
shinyaさん、見頃の新宿御苑、良かったですね。
あそこの黄葉、見応えありますよね。
BBSに持って来てくださるのを楽しみに待ってます(^^)

例年と同じなら千葉もそろそろですよね。
楽しみです(^^)
Commented by toko at 2007-12-01 22:03 x
etakenakaさん、花貫渓谷良い所でした。
昨年は花園渓谷に行きましたが甲乙つけがたい場所でまた行きたいです。
麻賀多神社(成田市)はお奨めです。
境内にある幼稚園の駐車場に堂々と停めて撮って来ました(^^ゞ
来年もから毎年行こうと思ってます。
Commented by コラン at 2007-12-01 22:24 x
初めて書き込みさせていただきます。
なかなか見つけられなかったのですが、ようやくここを見つけました。
ひゃ~!
同じ所に行ったのに、この美しさに目が点になりました。
1枚目のように美しく撮ることを覚えなくちゃ・・。と思いました。
Commented by toko at 2007-12-01 23:54 x
コラン先生、ようこそ。見つけて下さってとっても嬉しいです(^^)
それに過分なお褒めの言葉、穴があったら入りたい気分です。
何も考えずシャッター押すだけの写真です。
コラン先生のように考え抜かれたような写真をいつか撮ってみたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 千葉駅伝 滝と流れ >>