輝くもの

北海道に行ってきました。
結局、北の大地らしい写真は少なく
相変わらず何処にいても
興味のあるものは一緒なのだという証明をしに行ったようなものでした(笑)
函館空港から松前に向かう途中の道の駅
サイドカーをつけたハーレーが光り輝いていて素敵でした。
輝くもの_b0044477_10125331.jpg

カメラマンが写ってますがそこだけ目をそらして見てくださいませ(^_^;)
輝くもの_b0044477_10133341.jpg

ハーレーのまん丸な目にも映っていますが
逆さまだしこれぐらいなら見た方の気分を害することもないですよね(^.^)オホホホ...
輝くもの_b0044477_10135441.jpg

輝くもの_b0044477_10132083.jpg

そして目的地に向かう途中の車窓からの風景
真夏の太陽が海面にギラギラ輝いてます。
輝くもの_b0044477_10192922.jpg
輝くもの_b0044477_10194787.jpg


っというわけで殆どいつもの写真と同じものですが
現像しだいUPしたいと思います。お付き合いくださいませ(^^ゞ
by kamera10syasin | 2008-08-08 10:22 | | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-08 10:57
おおお!写り込みが!!・・・・ちっちゃい(_ _;)…パタリ(笑)
きらきらの海、綺麗ですね~!(^^)!
Commented by コラン at 2008-08-08 16:51 x
ほんとだ~。カメラを構えたご婦人が写っていますね・・・
北海道はさすがに涼しかったのではないですか?
こちらは熱帯夜で日中は猛暑・・・
Commented by pm-3 at 2008-08-08 19:32
せっかくならハーレーを担いで(。_°☆\(- - ) バシっ!
北海道の旅を満喫されたようで^^
きらきらの海が、とても綺麗ですね~♪
Commented by toko at 2008-08-08 22:48 x
capucciさん、これ以上大きかったら目に悪影響間違い無しです(爆)
キラキラの海はバスの外で写したかったです。。
Commented by toko at 2008-08-08 22:54 x
コランさん、見てはいけないものを見てしまったのではないですか~(*^^)
北海道は涼しかったです。
最高気温28℃で暑すぎると大騒ぎを「それくらい…(¬ー¬) フフフ」
昨夜21時に羽田で外に出たら29℃。。。ハァ…でした。
Commented by toko at 2008-08-08 22:57 x
pm-3どの、ハーレー担ぐのは力不足だから乗って逃げようかと一瞬よぎりました(爆)
何度行っても北海道は好きな場所ですが
撮影ツアーじゃないのが少しだけ不満かなぁ~(^^ゞ
Commented by petit-paysage at 2008-08-08 23:38
こんばんは。
ハーレーの映り込みがポイントになっていますね。
太陽が降り注ぐ海、美しいです。いつもの写真と同じものと言われては、南房総市の海に見えてしまいそう...。
Commented by Angel at 2008-08-09 05:56 x
おはよー
北海道行ってらしたのですね~
海がすばらしいです!
ハーレーに写ったお姿が超かっこいいです~(@。@”
Commented by mako at 2008-08-09 07:43 x
流石北海道、青空が綺麗、したがって海の色も紺碧色で綺麗ですね。
105年の歴史を持つ最高級のオートバイ「ハーレーダヴィットソン」こんな所に止めてあれば、撮りたくなりますね。
フレーミングが素晴らしいです。
Commented by ゆり at 2008-08-09 10:57 x
何処へ行っても好きなものは変わりませんね^^

北海道ね~
暫く住んでた事がありますが・・・夏は最高ですね
爽やかな風が吹き朝夕は肌寒いでしょう

青い空熟睡できた夏の北海道!
Commented by toko at 2008-08-09 11:01 x
petit-paysageさん、おはようございます。
映り込み、顔も見えないし姿も隠れてるしとUPしてしまいました(^^ゞ
>南房総市の海に見えてしまいそう...。
そうですよね~(笑)
南房総で撮っても北海道で撮っても
撮りたいものは光がからんだものばかりで北海道らしい風景を撮ってこなかったという意味です(^^)
Commented by toko at 2008-08-09 11:05 x
Angelさん、おはよ~♪
かっこいいなんて言われた事が無いから超うれしいです~(*^^*)
北海道の夏、もうナナカマドが色づいてました。
狭いようで日本も広いものですね(^^)
Commented by toko at 2008-08-09 11:11 x
makoさん、おはようございます。
最強の雨女を自負してますが今回は殆ど晴れてくれました。
一番楽しみにしていた奥尻の夕陽と朝日だけ曇りと小雨で見られなくて残念です(--;)
ハーレー、足の長さを忘れて触って乗ってみたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
Commented by toko at 2008-08-09 11:16 x
ゆりさん、同じですよね~(^_-)☆
ゆりさんは住まわれた事があるんですか~羨ましいです~~
転勤族でしたが北海道は住んだ事がないです。
朝晩、窓を閉めても肌寒いのは実家の秋田以上で良く眠れました(^^)

>青い空熟睡できた夏の北海道!
流石!!北の空と空気が蘇ってきます(^-^)V
Commented by shinya at 2008-08-09 22:47 x
tokoさん、こんばんは~。

私も学生時代にバイクで北海道を旅したことがありますが、大きなバイクでゆったり走るのは気持ちいいでしょうね~。
もう一度乗ってみたいなぁ(^^)

夏の海のキラキラ、綺麗です。
Commented by toko at 2008-08-09 23:17 x
shinyaさん、こんばんは~♪
shinyaさん、バイクで北海道旅なさったんですか~良いな良いな~~(^^ゞ
大型バイク免許取ろうと思った時もありますが
「そそっかしい。スピード狂」家族の反対にあい断念したことがあります。
今からじゃ遅すぎだし。。車で我慢します。

こんなに海が輝いてる夏の気温28度でした。
関東は暑すぎです(..;)
名前
URL
削除用パスワード
<< オニユリ 蝉の抜け殻 >>